「実行委員会準備室」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→今後の幹事会について) |
(→開催日時について) |
||
2行目: | 2行目: | ||
===開催日時について=== | ===開催日時について=== | ||
− | * | + | * '''第1候補 10月21日(土)''' |
− | + | * 第2候補 11月18日(土) | |
+ | * 第3候補 12月16日(土) | ||
+ | |||
+ | * 参考:昨年は 10月29日(土) | ||
===開催形態について=== | ===開催形態について=== |
2023年7月19日 (水) 11:04時点における版
目次
第1回幹事会|2022.07.19(メール会議)
開催日時について
- 第1候補 10月21日(土)
- 第2候補 11月18日(土)
- 第3候補 12月16日(土)
- 参考:昨年は 10月29日(土)
開催形態について
- オンライン(Zoom)
- 過去5年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。
発表区分・仕様について
- 口頭発表とライトニングトークの2区分(前年同様)
- 口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可)
- 発表費:無料
- 実行委員会:幹事会を実行委員会とする
- Webの運用とエントリー事務は九産大(井上)が行う(前年同様)
- Zoom会場の設定、タイムキーパーの手配、発表証明の発行は九大が行う(前年同様)
今後の幹事会について
- 第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前
- 発表エントリー開始時の告知内容の確認 その他
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
2023年度に向けたメモ|2022.11.01
開催案内に関すること
- 発表仕様の部分に、「概要の記載は日本語」、「発表も日本語」を明記
- 発表証明は、研究発表・ライトニングトーク 発表成立者全員に PDF を送信
発表者の連絡先について
- メールの一斉送信に注意 > グループは必ず BCC に
- Google 連絡先にCSVをインポートさせるには、一行目に正しいヘッダーが必要
名前, メール, 電話番号, 勤務先と役職