LogoMark.png

山崎耀大/情報デザイン研究II のバックアップ(No.9)


3D制作

卒研に向けて

fig319.jpeg

https://drive.google.com/drive/folders/1F3KaCrJ7FTYJXwAtCDutvUBIkr10pWgZ?usp=share_link


Overview

What is this?

卒業研究のための3D制作

Background and Purpose

‐目的 卒業研究で3Dで競技ダンスを踊らせるそのために3Dについての知識をつける。 
‐背景 卒業研究で3Dを使ってみたいと思ったのでそのための制作をする。3DCGの技術は日常生活の至るところに活用され始めており、今後もさらに需要が増えていく将来性のあるものだと考えている。

Concept

バイト先のゆるキャラ(アイム)の3Ⅾモデリング
オリキャラ制作

Outputs


Tools

blender
Illustrator
Photoshop





Current Situation

映像、医療、建築、アパレルなどの幅広い業界で活躍し始めている。
サンプルを作るコストを削減できる
無駄をそぎ落とし、サンプルを現実で作らずに済み、環境を守ることができる。

Precedent

‐先行事例
https://reraku.jp/studio/isehara/blog/97277

Technology

Project Management

Schedule


ToDo







WORK LOG