LogoMark.png

水田修太朗/情報デザイン研究II

Enter Key

AI活用で最速ゲーム開発

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  


CONTENTS


概要

これは何?


背景と目的


コンセプト

AIを活用してゲーム制作の時間をどれだけ削ることができるか、後期の期間内に検証する。

成果物の仕様

ノベルゲー

メンバー

松本龍太郎

制作ツール

プロジェクトの期間

後期期間

まとめ




調査

現状調査


先行事例


技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール

ToDo





進捗記録




2024.09.23

制作

2024.09.16

事前調査、テーマ決め


PAGES

GUIDE

Last-modified: 2024-09-23 (月) 12:40:58