#author("2022-11-17T11:57:22+09:00","default:member","member") //ここから*************************************** *課題2 経路案内 Main Visual -''Your Name'' -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' ~ **Overview ***Background &color(red){背景}; ~ ***Purpose &color(red){目的}; ~ ***Concept &color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など}; ~ ***Outputs -YouTube --1920*1080px --30秒 #youtube(VMnfX6istIs) &color(red){↑ 完成作品埋め込み}; -Instagram --[[投稿・リールへのリンク>https://www.instagram.com/reel/Cf54c-PpZI2/?utm_source=ig_web_copy_link]] --1080*1920px --30秒 ~ ***Term &color(red){制作期間}; -2022.11.10 - 2022.XX.XX ~ ***Conclusion &color(red){制作が完結したら「まとめ」を記載して下さい。}; ~ ~ **Research ***Current Situation &color(red){現状調査:駅から教室までの経路の状況}; ~ ***Precedent &color(red){先行事例:参考動画の調査}; ~ ~ ~ #hr CENTER:''WORK LOG'' &color(red){List the most recent information at the top.}; #hr ~ ~ **2022.11.24 ***編集 &color(red){YouTubeなど動画のリンク}; -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***撮影 &color(red){撮影素材(一部)のクラウドストレージへのリンク}; -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **2022.11.17 ***試作 &color(red){YouTubeなど動画のリンク}; -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***現状調査 &color(red){記録写真などのクラウドストレージへのリンク}; -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **2022.11.10 ***絵コンテ &color(red){クラウドストレージへのリンク}; -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***先行事例 &color(red){YouTubeなど動画のリンク}; -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ ~ ~ //ここまで*************************************** *課題1 アルテリア VI計画 Main Visual -''折橋和真'' -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' ~ **Overview ***Background ~ ***Purpose ~ ***Concept 「芸術のある食堂」 個性を感じ取れる食堂イメージをロゴマークで表現 ~ ***Outputs -[[シンボルマーク・ロゴタイプ>https://drive.google.com/file/d/1gsnBHQFD5liA3bp4SGEf59bHSGSyZuEF/view?usp=sharing]] #image(logo.jpg) -展開イメージ -モーションロゴ -その他 ~ ***Term -2022.09.22 - 2022.10.27 ~ ***Conclusion ~ ~ **Research ***Current Situation ~ ***Precedent [[・現代におけるVI計画とは>https://circl.co.jp/jp/views/branding/what-is-vi/]] VIとは企業の、理念・ビジョンを表すシンボルや視覚要素。 VIの効果としてあげられる3つは、自社が顧客に与えたい世界感を効果的に伝えられる、消費者との信頼関係の構築、競合社との差別化。 ~ ~ ~ #hr CENTER:''WORK LOG'' #hr ~ ~ **2022.10.20 **2022.10.13 **2022.10.06 **2022.09.29 ***現状調査 特徴 ・店内は広く、様々な形態の机がある。 ・食べ物の種類別に受け取るコーナーがわかれている。 ・価格が安く、レパートリーが多い。 ・店内は白を基調としている。 ~ 改善点 ・店内の雰囲気が質素だと感じられる。 ・テーブル数が少ない。 ・「芸術のある食堂」をコンセプトとしているが、個性的なものが少ない。 ~ ~ **2022.09.22 [[・現代におけるVI計画とは>https://circl.co.jp/jp/views/branding/what-is-vi/]] VIとは企業の、理念・ビジョンを表すシンボルや視覚要素。 VIの効果としてあげられる3つは、自社が顧客に与えたい世界感を効果的に伝えられる、消費者との信頼関係の構築、競合社との差別化。 ~ ~ ~