LogoMark.png

名嘉はな/卒業研究 のバックアップ(No.5)


MainTitle

SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  


概要

これは何?


背景と目的


コンセプト


成果物の仕様


メンバー


制作ツール


プロジェクトの期間


まとめ




調査

現状調査


先行事例


技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール


ToDo





進捗記録
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。




2023.5.12

現状調査

ヴィンテージ業界の現状

→ヴィンテージと花屋を組み合わせたお店を作りたい!ヴィンテージ目的のお客様に、お花を買ってもらうことで普段お花を買わない層にもアプローチできる
コンセプト:サステナブルなヒッピー花屋
ヒッピーのフラワームーブメント
愛と平和の象徴である花が、コンクリートが増えた現代で生活する人たちの暮らしの彩りになってはしい
ロス問題を減らすための案として、ドライフラワーにしやすいお花を売りたいな〜



2023.4.28

やること決定!花屋ブランディングタイトル「」
花を買う習慣がない層にも買ってもらえるようなコンセプトと商品を作る
場所を借りて花屋POP UPしょぷをする!

コンセプト案

できれば他の学科の生徒を集めてそれぞれが作っている作品を売るPOP UPいべんとをしたいな〜

2023.4.21

アイデアを三つに絞り先行事例調査

2023.4.14

アイデア出し

XXXXXXX

20XX.XX.XX

XXXXXX

XXX