#author("2023-04-11T15:18:12+09:00","default:member","member") *MainTitle SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載 -''Your Name'' -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' -https://www.example.com //-__[[相互評価シート>https://www.example.com]]__ ← ここからコメントをお願いします。 ~ **概要 ***これは何? {これは何か・・を簡潔に}; ~ ***背景と目的 {プロジェクトの背景と目的}; ~ ***コンセプト {基本的な考え方、枠組み、視点など}; ~ ***成果物の仕様 (成果物の形式・サイズ・時間尺等);}; ~ ***メンバー {共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記}; ~ ***制作ツール {使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア}; ~ ***プロジェクトの期間 {プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX }; ~ ***まとめ {プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。}; ~ ~ **調査 ***現状調査 {プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し}; ~ ***先行事例 {プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など}; ~ ***技法・技術情報 {プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査}; ~ ~ **プロジェクト管理 ***スケジュール {計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。}; ~ ***ToDo {やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。}; {完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」}; //***NotToDo //{やらないこと:何をするかではなく「何をしないか」を考える}; //{例:10人以上の会議には出ない。苦手なことは誰かに頼む・・}; ~ ~ #hr CENTER:''進捗記録'' {最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。}; #hr ~ ~ **20XX.XX.XX ***XXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***XXXXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **20XX.XX.XX ***XXXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***XXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ ~