K-POPの企画戦略
SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・
メインビジュアル、あるいは
プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
概要
これは何?
- k-popは、なぜ世界で人気なのか知るWebサイト
背景と目的
プロジェクトの背景と目的
コンセプト
基本的な考え方、枠組み、視点など
成果物の仕様
成果物の形式・サイズ・時間尺等
メンバー
共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記
制作ツール
使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア
プロジェクトの期間
プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX
プロジェクト管理
スケジュール
計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。
ToDo
やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。
完了後は「取り消し線」あるいは「// コメントアウト」」
進捗記録
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
2023.04.22
アイデアの量産 > 絞り込み
Webの公開方法
Webの内容(素材ネタ)
- k-popは、なぜ世界的に人気なのか
- k-popのマーケティング力
Webのネーミング
Webの構成
Webの制作環境と方法
2024.04.15
現状調査|テーマ内容の先行事例
現状調査|表現形式の先行事例
現状調査|時間軸(対象の歴史的知見)
現状調査|空間軸(対象の地理的知見)
現状調査|技術
- Photoshop
- Illustrator
- Google site
解決すべき課題
2024.04.08
プロジェクトのテーマ候補(10件以上)
- K-POP
- K-POPのmvストーリー
- 韓国カフェ
- おすすめご飯
- アニメ
- メイクアップ
- オタ活
- 無印良品おすすめ商品
- HSP
参考リンク