#author("2024-04-22T16:19:47+09:00","default:member","member") *K-POPの企画戦略 SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載 -大場こころ -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' -https://www.example.com //-__[[相互評価シート>https://www.example.com]]__ ← ここからコメントをお願いします。 ~ ~ **概要 ***これは何? -k-popは、なぜ世界で人気なのか知るWebサイト ~ ***背景と目的 &color(red){プロジェクトの背景と目的}; ~ ***コンセプト &color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など}; ~ ***成果物の仕様 &color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);}; ~ ***メンバー &color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記}; ~ ***制作ツール &color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア}; ~ ***プロジェクトの期間 &color(red){プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX }; ~ ~ **プロジェクト管理 ***スケジュール &color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。}; ~ ***ToDo &color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。}; &color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」}; ~ ~ #hr CENTER:''進捗記録'' &color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。}; #hr ~ **2023.04.22 アイデアの量産 > 絞り込み ~ ***Webの公開方法 -Google site ~ ***Webの内容(素材ネタ) -k-popは、なぜ世界的に人気なのか -k-popのマーケティング力 ~ ***Webのネーミング - - ~ ***Webの構成 -k-popの魅力 -日本との違い ~ ***Webの制作環境と方法 - - ~ ~ **2024.04.15 ~ ***現状調査|テーマ内容の先行事例 -k-popのマーケティング力 -https://www.jc.u-aizu.ac.jp/news/management/gr/2022/20.pdf ~ ***現状調査|表現形式の先行事例 -https://sankoudesign.com ~ ***現状調査|時間軸(対象の歴史的知見) -k-popの歴史 ~ ***現状調査|空間軸(対象の地理的知見) -韓国の歴史 ~ ***現状調査|技術 -Photoshop -Illustrator -Google site ~ ***解決すべき課題 -情報収集 ~ **2024.04.08 ***プロジェクトのテーマ候補(10件以上) -K-POP -K-POPのmvストーリー -韓国カフェ -おすすめご飯 -アニメ -メイクアップ -オタ活 -無印良品おすすめ商品 -HSP ***参考リンク -https://www.jc.u-aizu.ac.jp/news/management/gr/2022/20.pdf ~