Main Visual
「芸術のある食堂」
個性を感じ取れる食堂イメージをロゴマークで表現
・現代におけるVI計画とは
VIとは企業の、理念・ビジョンを表すシンボルや視覚要素。
VIの効果としてあげられる3つは、自社が顧客に与えたい世界感を効果的に伝えられる、消費者との信頼関係の構築、競合社との差別化。
特徴
・店内は広く、様々な形態の机がある。
・食べ物の種類別に受け取るコーナーがわかれている。
・価格が安く、レパートリーが多い。
・店内は白を基調としている。
改善点
・店内の雰囲気が質素だと感じられる。
・テーブル数が少ない。
・「芸術のある食堂」をコンセプトとしているが、個性的なものが少ない。
・現代におけるVI計画とは
VIとは企業の、理念・ビジョンを表すシンボルや視覚要素。
VIの効果としてあげられる3つは、自社が顧客に与えたい世界感を効果的に伝えられる、消費者との信頼関係の構築、競合社との差別化。