LogoMark.png

松藤陽/情報デザイン研究II のバックアップ(No.6)


ALL MINE CHURROS

模擬店出店プロジェクト

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  


CONTENTS


概要

これは何?

香椎祭への模擬店出店プロジェクトと今後、香椎祭への出店を考えている学生たちの手助けになるような、模擬店出店マニュアルの制作を行う

背景と目的

私たちのチームの販売物はチュロスに決定した。
チュロスを販売することにした主な理由は、食べ歩きができることと、下準備などがなく衛生上管理が行いやすいためである。
また、食べ歩きに関しては、お客さんがチュロスを持って歩くことにより宣伝効果も期待できると考えた。
コロナ禍で食べ歩きの文化が失われつつあるため、もう一度食べ歩きの文化を復活させて、活気のある香椎祭にしたい。

コンセプト


成果物の仕様

POP、メニュー表、ロゴ制作、学祭出店マニュアル制作

メンバー

制作ツール

プロジェクトの期間

2023.09.20 - 2023.12.20

まとめ




調査

現状調査


先行事例

技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール

schedule ✔︎
2023.09.20 保健所講習会
2023.09.25 第1回 模擬店会議
2023.10.04 第2回 模擬店会議
2023.10.11 第3回 模擬店会議
2023.10.18 第4回 模擬店会議・火災防止講習会
2023.10.25 第5回 模擬店会議
2023.11.01 情報デザイン研究Ⅱ 中間発表
2023.11.02 前日準備
2023.11.03 香椎祭1日目
2023.11.04 香椎祭2日目
2023.11.05 香椎祭3日目
2023.12.06 情報デザイン研究Ⅱ 最終発表


ToDo





進捗記録




2023.10.04




2023.09.27

物販物の選考の理由


店舗名について

「ALL MINE」には、「全部私の!」という意味があり、「ALL MINE CHURROS」は「全部私のチュロス!」と言いたくなるくらい美味しいチュロスを販売したいという願いが込められている。


現在の売上目標・営業目標

出店場所

場所は、中央会館と2号館の間に決定
(48 | ALL MINE CHURROS)

模擬店配置図.jpg











※大学祭模擬店会議資料からの抜粋

模擬店会議について




2023.09.20

テーマ案

参考リンク