#author("2023-09-27T17:21:43+09:00;2023-09-27T13:53:47+09:00","default:member","member") *ALL MINE CHURROS🧡🥨 SubTitle メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載 -''桑原 歩未'' -'''Keywords:churros, Kashi festival, visual design ,''' -https://www.example.com //-__[[相互評価シート>https://www.example.com]]__ ← ここからコメントをお願いします。 ~ ***CONTENTS #contents2_1 ~ **概要 ***これは何? //&color(red){これは何か・・を簡潔に}; 香椎祭への模擬店出店プロジェクト ~ ***背景と目的 //&color(red){プロジェクトの背景と目的}; 香椎祭に参加することで香椎祭を盛り上げて、九州産業大学のイメージ向上 ~ ***コンセプト //&color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など}; ~ ***成果物の仕様 //&color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);}; POP、メニュー表、学科サイトでまとめる、ロゴ制作、SNSでの情報発信 ~ ***メンバー //&color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記}; -''代表者・責任者(食品取扱責任者)'' [[松藤陽]] -''副責任者'' [[久保絢菜]] -''実行委員会'' [[松藤陽]] [[久保絢菜]] [[桑原歩未]] ~ ***制作ツール //&color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア}; illustrator cc 2023 ~ ***プロジェクトの期間 //&color(red){プロジェクトの期間|2023.09.20 - 2023.12.XX }; project:2023.9.20 - 2023.12.21 Kashii festival:2023.11.03 - 2023.11.05 ~ ***まとめ //&color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。}; ~ ~ **調査 ***現状調査 //&color(red){プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し}; ~ ***先行事例 //&color(red){プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など}; -[[HP:香椎祭公式>https://sites.google.com/view/kashiifes2023/home?authuser=0&fbclid=PAAaa5EoLZIkqiMZ11XgE300tahSCknbymNOvkL-w4XGjYrWNsoT1rMSIN2wM_aem_AZ5uCh8nfYQH2HZonaHpbRuzVZNE15YneroK5V3WHb1iZfiBaCMSD92UihLN3iaSH5o]] -[[Twitter:香椎祭 2023>https://twitter.com/kashiifes?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor]] -[[Instagram:香椎祭公式アカウント>https://www.instagram.com/93kashii_fes/]] -[[YouTube:九産大香椎祭ちゃんねる>https://www.youtube.com/channel/UCx-8vbSgYjTmTIHn4D8qcXQ]] -[[香椎祭2018>https://design.kyusan-u.ac.jp/socialdesign/?%E9%A6%99%E6%A4%8E%E7%A5%AD2018]] (ソーシャルデザイン学科の先輩が2018年に香椎祭に出展された時のプロジェクトです) ~ ***技法・技術情報 //&color(red){プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査}; ~ ~ **プロジェクト管理 ***スケジュール //&color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。}; ~ ***ToDo //&color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。}; //&color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」}; -%%店舗の名前決め%% -%%販売する商品を決める%% -%%仕入れ先を決める%% -トースターの確保 -出費の算出 -目標の売上利益の予想を算出 -販売計画書の制作 //***NotToDo //&color(red){やらないこと:何をするかではなく「何をしないか」を考える}; //&color(red){例:10人以上の会議には出ない。苦手なことは誰かに頼む・・}; ~ ~ #hr CENTER:''進捗記録'' //&color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。}; #hr ~ ~ //**20XX.XX.XX //***XXXXXX //-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ //-◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ //~ **2023.09.27 ***物販物の選考の理由 -今年度から食べ歩きが可能になった為、食べ歩きに向いているチュロスにした -手を汚さずに食べられる為、衛生的面からも買い求めやすい -調理のための特殊な設備が必要ない -販売量の調整や、柔軟な対応が可能 ~ ***店舗名について 店舗名の「ALL MINE CHURROS」は「全て私のもの!」と言いてくなるくらい美味しいチュロスを販売したいという思いから生まれた造語です ~ ***現在の売上目標 -300本(予定) ~ ***営業目標 ~ ***出店場所 - - ~ ***模擬店会議について ~ ~ **2023.09.20 ***テーマ案決め 後期の情報デザイン研究のテーマを香椎祭で出店することに決めた。 -香椎祭で「ALL MINE CHURROS」というチュロスのお店を出店 -香椎祭で出店するチュロスのお店のロゴ、メニュー表、SNS等で広告発信などをする ~ ~