LogoMark.png

濱田侑里/情報デザイン演習IIIB のバックアップ(No.5)


課題1 オアシス VI計画


展開イメージ3.jpg


Overview

Background

席数が多く、明るくポップなイメージ。いつも賑わっている。
ロゴマークと店内のイメージが合っていない。
ロゴマークの認知度が低い。

Purpose

店内の所々にロゴマークを配置し、イメージを強める。
安らぎ・癒し・穏やかといったイメージを喚起させる緑色をベースに作成することで、リラックスできる空間を。
コック帽の可愛らしいモチーフを使うことで、より親しみやすさを。


Concept

誰もが気軽に利用できる。
人と楽しく会話できる明るい雰囲気。
誰かと来ても、一人で来ても、リラックスできる。

Outputs

Term

Conclusion




Research

Current Situation


Precedent


WORK LOG




2022.10.24

2022.10.19

モーションロゴの絵コンテ・字コンテ・動画コンテ

2022.10.17

シンボルマーク・ロゴタイプ

2022.10.13

モーションロゴについての調査

2022.10.04

コンセプトメモ

データリンク

2022.09.28

ほかの食堂との比較

2022.09.22

VI計画に関する調査

現状調査