LogoMark.png

JohnSmith2023/情報デザイン演習ⅢB のバックアップ差分(No.9)


#author("2023-10-19T08:59:53+09:00;2023-10-12T11:46:11+09:00","default:member","member")
#author("2023-10-25T23:13:00+09:00;2023-10-12T11:46:11+09:00","default:member","member")
[[情報デザイン演習IIIB]]
*課題1 クオーレ VI計画

#image(mainvisual23.jpg)

-''John Smith2023''
~


**概要
***背景
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***目的
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***コンセプト
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***成果物の仕様
//&color(red){成果物の形式・サイズ・時間尺等};
-シンボルマーク・ロゴタイプ
-モーションロゴ
-展開イメージ
-その他
~

***制作期間
//&color(red){制作期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX };
-2023.09.21 - 
~

***まとめ
//&color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。};
~
~


**調査

***現状調査
-現代におけるVI計画の活用事例
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
-学食の現在の様子について
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***先行事例
-WEB・文献調査
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-現地調査:類似する飲食店の事例
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***技法・技術情報
-モーションロゴの制作方法
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯
---◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~

#hr
CENTER:''進捗記録''
//&color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。};
#hr
~
~

**2023.10.19
***VIマニュアル
-PDFファイルへのリンク
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***合成写真:使用イメージ
-画像ファイルへのリンク
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***モーションロゴ 試作
-YouTubeなどへのリンク
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~

**2023.10.12
***モーションロゴのアイデア
-絵コンテ(ストーリーボード)
-- [[リンクはこちら>https://www.google.com/search?q=storyboard+movie&tbm=isch&client=safari&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjqpIjxheH4AhXXSfUHHQaAAygQrNwCKAB6BQgBEOYB&biw=1199&bih=1328]]
-字コンテ
--起:始まり・状況(桃太郎誕生)
--承:続き(犬猿雉を仲間に)
--転:変化・クライマックス(桃太郎が鬼退治)
--結:結果・オチ(桃太郎帰還)
~

***Illustratorを用いた作図(試作)
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~

**2023.10.05
***背景・目的・コンセプトの設定
-背景
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
-目的
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
-コンセプト
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***アイデアスケッチ(10案)
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***Illustratorを用いた作図(試作)
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~

**2023.09.28
***先行事例の調査(現地調査:類似する飲食店の事例)
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***アイデアスケッチ
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~

**2023.09.21
***現代におけるVI計画の活用事例
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***モーションロゴの制作方法
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***先行事例の調査(WEB・文献)
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~

***学食の現在の様子について
-店舗の概要
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
-良い点
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
-改善点
--◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
--◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

~
~

~