MainTitle
SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・
メインビジュアル、あるいは
プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
概要
これは何?
背景と目的
コンセプト
成果物の仕様
メンバー
制作ツール
プロジェクトの期間
まとめ
調査
現状調査
先行事例
技法・技術情報
プロジェクト管理
スケジュール
ToDo
進捗記録
2025.04.18
XXXX
- ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
- ◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
XXXXXXX
- ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
- ◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
2025.X04.11
テーマ案
- 視力が低い人が認知できるデザインの研究
- 心拍数や瞬きなどの身体から得る情報からノイズを生む
- 年齢によって感じる時間の流れの感じ方
- ゲーム内で学内ハザードマップのリアル体験
- 柄、材質に着目した触覚と視覚を感じれるアートワーク
- 「視る手、触れる目」
- 「テクスチャーの向こう側」
- 「かたちの記憶」
- 「ふれる模様」
- 「Pattern of Touch」
- 「触覚的視界 / Tactile Vision」
- 「違和のレイヤー」
- 「肌理(きめ)」
- 声の波形を使ったデザイン
- Human-Computer Interaction (HCI)
- 音声合成(Speech Synthesis)
- 音声感情認識(Emotion Recognition in Speech)
- Paralinguistics(非言語的音声要素の研究)
- Prosody(韻律:抑揚や強弱の研究