LogoMark.png

濱田侑里/presentation page のバックアップ(No.4)


presentation page🔗

プレゼンテーション

概要

これは何?

自分が作成したハンドメイド作品をInstagramでPRし、BASEを販売の手段として、より効果的なブランディング方法を研究・事例提案とする。

背景と目的

ターゲットである10~20代の女子学生は、収入源が限られるため、安価で購入できるファストファッション(ZARA、H&M、UNIQLO、GAP、GU、SHEIN等)を使っている人が多い。そこにハンドメイド作品をファッションに取り入れてもらうことで、他の人と差をつけつつ個性を出せるようになる。全く同じ商品を作らないようにし、世界に一つだけの商品を販売することで、より特別感を抱いてもらう。



ブランド設定

ブランド名

制作物

シンボルマーク

ロゴタイプ

logotype.jpg

メインビジュアル

mainvisual_2024_2.jpg


ショップカード

ポスター

商品 

 BASE

1020-2.jpg 1020-1.jpg

Instagram