#author("2023-09-27T15:20:11+09:00","default:member","member") *MONTEの SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載 -''岩下雄真'' -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' //-__[[相互評価シート>https://www.example.com]]__ ← ここからコメントをお願いします。 研究に使う統計のアンケートをとっています!回答の方お願いいたします。 -[[アンケート>https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfdSFZgvoR1NLsGTRfzJwOIBNoI4T4O1NAH27IoKVR_InT8sg/viewform?usp=sf_link]] ~ ***CONTENTS #contents2_1 ~ **概要 ***これは何? //&color(red){これは何か・・を簡潔に}; ~ ***背景と目的 //&color(red){プロジェクトの背景と目的}; ~ ***コンセプト //&color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など}; ~ ***成果物の仕様 //&color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);}; ~ ***メンバー //&color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記}; 青木暁光 ~ ***制作ツール //&color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア}; ~ ***プロジェクトの期間 //&color(red){プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX }; ~ ***まとめ //&color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。}; ~ ~ **調査 ***現状調査 //&color(red){プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し}; ~ ***先行事例 //&color(red){プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など}; ~ ***技法・技術情報 //&color(red){プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査}; ~ ~ **プロジェクト管理 ***スケジュール //&color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。}; ~ ***ToDo //&color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。}; //&color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」}; //***NotToDo //&color(red){やらないこと:何をするかではなく「何をしないか」を考える}; //&color(red){例:10人以上の会議には出ない。苦手なことは誰かに頼む・・}; ~ ~ #hr CENTER:''進捗記録'' //&color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。}; #hr ~ ~ //**2023.12.20 ~ ~ //**2023.12.13 ~ ~ //**2023.12.6 ~ ~ //**2023.11.29 ~ ~ //**2023.11.22 ~ ~ //**2023.11.15 ~ ~ //**2023.11.8 ~ ~ //**2023.11.1 ~ ~ //**2023.10.25 ~ ~ //**2023.10.18 ~ ~ //**2023.10.11 ~ ~ //**2023.10.4 ~ ~ //**2023.9.27 ~ ~ **2023.9.20 テーマの案を出し、何をするか教員と話し合った。 ~ ~ ***テーマ案 -知り合いのカフェの紹介 -日本一周した時に感じた想い景色をポスターにする -どのようなデザインが良いのか -ソーシャルデザインの声を知る -いらない教科書を後輩に ~ ~ ~