LogoMark.png

陳肖雨/情報デザイン演習IIIA のバックアップ(No.4)


癒し系のお菓子屋

機嫌を直してくれる魔法屋です。食べると、18歳の無邪気になりそう!

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  

概要

これは何?

人によって、食べたいおやつ、好きなお菓子はそれぞれです。世の中、自分好きなおやつを食べると、期限上がるケースは多くあります。これについて、大学生はどんなお菓子気になるのか、これを調べよう!情報をまとめて、サイトにしたいです。

背景と目的

背景:自分の家は専用のお菓子コーナがあります、寝室のベッドの横側にあります。機嫌悪い時、楽しくない時、絶対食べたい物。
目的:みんなの癒しおやつを知りたいです。美味しいけど、知らない人々に伝えたいです。癒しを伝える。

コンセプト

美味しい物を食べると、機嫌あげる人たちに、世の中の色々なお菓子を知ってもらって、楽しくない時を助けてあげられる。少しの力で、機嫌直せるといいです。

成果物の仕様

word pressサイトです。

制作ツール

使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア

プロジェクトの期間

プロジェクトの期間|2022.9.20 - 2022.12.20 };



プロジェクト管理

スケジュール

ToDo

やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。
完了後は「取り消し線」あるいは「// コメントアウト」」





進捗記録
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。


2022.10.04

作業メモ




2022.11.01

作業メモ

WordPress|技術メモ

2022.10.25

作業メモ

WordPress|技術メモ

2022.10.18

作業メモ

1.jpg

WordPress|技術メモ




2022.10.11

作業メモ

2022.10.04

作業メモ

2022.09.27

作業メモ

2022.09.20

私のアナザースカイ|場所の選定

参考サイト