#author("2024-09-09T11:25:20+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko")
*MainTitle
SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・
メインビジュアル、あるいは
プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
-''Your Name''
-'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・'''
-https://www.example.com
//-__[[相互評価シート>https://www.example.com]]__ ← ここからコメントをお願いします。
~
//***CONTENTS
//#contents2_1
//~
**概要
***これは何?
&color(red){これは何か・・を簡潔に};
~
***背景と目的
&color(red){プロジェクトの背景と目的};
~
***コンセプト
&color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など};
~
***成果物の仕様
&color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);};
~
***メンバー
&color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記};
~
***制作ツール
&color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア};
~
***プロジェクトの期間
&color(red){プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX };
~
***まとめ
&color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。};
~
~
**調査
***現状調査
&color(red){プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し};
~
***先行事例
&color(red){プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など};
~
***技法・技術情報
&color(red){プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査};
~
~
**プロジェクト管理
***スケジュール
&color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。};
~
***ToDo
&color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。};
&color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」};
//***NotToDo
//&color(red){やらないこと:何をするかではなく「何をしないか」を考える};
~
~
#hr
CENTER:''進捗記録''
&color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。};
#hr
~
~
**20XX.XX.XX
***XXXX
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~
***XXXXXXX
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~
**20XX.XX.XX
***XXXXXX
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~
***XXX
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~
~
~