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近藤ひかる/情報デザイン研究I

cell next art-セルネア

アドベンチャーゲーム

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  




概要

これは何?

ノベルゲーム

背景と目的

UIデザインについて研究したい

コンセプト


成果物の仕様



制作ツール

Unity

プロジェクトの期間


まとめ




調査

現状調査


先行事例

個人ゲーム開発は簡単なものでも2年ほどかかる
ノベルゲームが作りやすそう
AIの生成技術でカバーできる可能性

技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール

この授業ではロゴなどのビジュアルを固めてしまう

ToDo





進捗記録




2024.05.00

情報収集

2024.04.30

評価の高いゲームUIについて

情報収集

2024.04.23

情報収集

2024.04.16

情報収集

2024.04.09

ガイダンス

情報収集



PAGES

GUIDE

Last-modified: 2024-04-30 (火) 17:18:21