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寺田圭志/情報デザイン研究I の履歴(No.13)


ゲーム内のアニメーションの動かし方

ど素人たちのゲーム開発譚

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  


概要

これは何?

ゲーム内で必要なグラフィックについて考える

背景と目的

 ゲーム配信によりインディーズゲームにもよりスポットライトが当たり、その独自性やキャラクターデザインがプレイヤーや視聴者に刺さり話題になるゲームが増えている。
 そこで自らゲームを作るとともにアニメーションやUIについて理解を深めていく。

コンセプト

開発の手順を細かく共有してのちの開発に活かす

成果物の仕様

開発画面のスクショやキャプチャした映像

メンバー

寺田圭志 他2人

制作ツール

procreate illustrator unity

プロジェクトの期間

2025.04.15 - 2025.07.15

まとめ




調査

現状調査

先行事例

技法・技術情報

プロジェクト管理

スケジュール

ガントチャート

ガントチャート(notin)

ToDo

リスト(notion)





進捗記録



2025.05.13

XXXXXXX




2025.04.29

制作するゲーム変更

カフェ経営からタワーディフェンス型モグラ叩き

進捗

2025.04.22

アニメーション考察

ガントチャート

https://sand-raja-abe.notion.site/1d67a95eb5408023a72bfbde0964d672?v=1d67a95eb540817ba6af000c18a03595&pvs=4

ToDoリスト

https://sand-raja-abe.notion.site/1d67a95eb54080a6a42bdb9b6a3f45dd?pvs=4

テーマ練り直し

2025.04.08

テーマ案



2025.XX.XX

XXXXXXX