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鴻上早紀/卒業研究 の履歴(No.13)


セルフブランディング2025

2025年現在におけるSNSを通したセルフブランディング

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  


概要

これは何?

SNSによるセルフブランディング

背景と目的

コンセプト

2025年現在のSNSセルフブランディング

成果物の仕様

メンバー


制作ツール

プロジェクトの期間

2025.04.11 - 2025.12.26

まとめ




調査

現状調査

先行事例

技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール

ToDo

-改めてこの題材でいいか考える
-不動産の会社に困っていること,発信したいこと、業界が抱える問題を調査事前に少し把握しておく





進捗記録




2025.05.02

プレゼン準備の整理

現状調査

動画広告市場は、コネクテッドテレビ向け動画広告や縦型動画広告への需要の増加が大きく寄与し、2024年は昨年に続き、インターネット広告市場を上回る水準で成長を遂げている。




2025.04.25

先行事例

現状調査

試作

スケジュール

ToDo

2025.04.18

テーマ決定

現状調査


先行事例

技法・技術

試作

-改めてこの題材でいいか考える
-不動産の会社に困っていること,発信したいこと、業界が抱える問題を調査事前に少し把握しておく

スケジュール

ToDo

-改めてこの題材でいいか考える
-不動産の会社に困っていること,発信したいこと、業界が抱える問題を調査事前に少し把握しておく

2025.04.11

テーマのアイデア(候補)

先行事例

現状調査

2. 組織に依存しない働き方の台頭
従来の終身雇用制度が揺らぎ、個人が主体となってキャリアを築く必要性が高まっています。​フリーランスとしての働き方は、自分のスキルや価値を市場に直接提供する形であり、特に若年層を中心に注目されています。​

3. フリーランス市場の現状と課題
フリーランスとして活動する際、特に初学者は報酬の低さや案件の獲得難易度といった課題に直面します。​クラウドソーシングサイトでは、価格競争が激しく、スキルに見合わない低単価での受注が常態化している場合もあります。​

2. フリーランス市場における報酬の適正化と、スキルに見合った価値の提供方法を探求する。​

3. SNSやオンラインプラットフォームを活用した自己発信の効果と、その最適な活用方法を提案する。​

最終成果物案(候補)

テーマ設定のキーワード(興味)