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寺田圭志/情報デザイン研究I の履歴(No.8)


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SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  


概要

これは何?

癖に刺さるゲームを作る

背景と目的

ゲーム配信によりインディーズゲームにもよりスポットライトが当たり、その独自性やキャラクターデザインがプレイヤーや視聴者に刺さり話題になるゲームが増えている。そのため、

コンセプト


成果物の仕様


メンバー


制作ツール


プロジェクトの期間


まとめ




調査

現状調査

先行事例

技法・技術情報

プロジェクト管理

スケジュール

ガントチャート

ガントチャート(notin)

ToDo

リスト(notion)





進捗記録





2023.04.22

アニメーション考察

ガントチャート

https://sand-raja-abe.notion.site/1d67a95eb5408023a72bfbde0964d672?v=1d67a95eb540817ba6af000c18a03595&pvs=4

ToDoリスト

https://sand-raja-abe.notion.site/1d67a95eb54080a6a42bdb9b6a3f45dd?pvs=4

テーマ練り直し

2025.04.08

テーマ案



20XX.XX.XX

XXXXXXX