#author("2025-06-05T15:49:10+09:00","default:member","member") #author("2025-06-09T15:00:07+09:00;2025-06-05T15:49:10+09:00","default:member","member") #settextcolor(#a9a9a9) ~ *初めてのアーケード音ゲー SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載 -''野口朗央'' -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' -https://www.example.com -__[[プロトタイプ評価シート>https://docs.google.com/spreadsheets/d/18qYsoyRWjOB8B3Yqi_1YMesy2_linU6nXRNUBt31ilM/edit?usp=sharing]]__ ← ココにコメントをお願いします ~ **プロジェクトの概要 ***これは何? アーケード音ゲーの魅力を語るサイト ~ ***背景と目的 ~ ***参考事例 &color(red){参考となるサイト等へのリンク}; ~ ***制作ツール &color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア}; ~ ***成果物とその仕様 ここに最終成果を掲載 または リンク -[[完成サイト>https://sites.google.com/view/rhythmgame/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0]] ~ ~ #hr CENTER:''進捗記録'' &color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。}; #hr ~ ~ **2025.04.28 ***見出された問題点 -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ ~ ***好評を得た点 > プロジェクトの特性として -◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -__[[プロトタイプ評価シート>https://docs.google.com/spreadsheets/d/18qYsoyRWjOB8B3Yqi_1YMesy2_linU6nXRNUBt31ilM/edit?usp=sharing]]__ ← ココにコメントをお願いします ~ ~ **2025.04.21 ***今回制作したプロトタイプ 画像等を掲載して下さい。 -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ ~ ***プロトタイプ制作の方法 -◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **2025.04.14 ***現状調査(先行事例等) -[[CHUNITHM>https://chunithm.sega.jp/]] -[[jubeat>https://p.eagate.573.jp/game/jubeat/ave/]] -[[NOSTALGIA Op.3>https://p.eagate.573.jp/game/nostalgia/op3/top/entrance.html]] -[[ポラリスコード>https://p.eagate.573.jp › game › polarischord]] -[[MÚSECA1+1/2>https://p.eagate.573.jp/game/museca/msc_1half/top/index.html]] ~ ***解決すべき課題(ToDoリスト) -1. 何機種紹介するか決める -2. 制作媒体 -3. 構成 ~ ***制作上のアイデア(課題ごとに複数のアイデア) -1. 4から6機種 -2. GoogleSite -3. ~ ~ **2025.04.07 ***プロジェクトのテーマ候補 -音ゲーの歴史 -アーケード音ゲー -アーケード音ゲー写真の魅力 -有線イヤホンの魅力 -好きな音楽紹介 -学生のクレジットカード -オールドレンズ -Androidスマホ入門 -音ゲーインスト曲紹介 - ~ ***参考リンク -https://◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -https://◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~