MainTitle
SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・
メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
- 安藤貴仁
- Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・
- https://www.example.com
概要
これは何?
これは何か・・を簡潔に
背景と目的
プロジェクトの背景と目的
コンセプト
基本的な考え方、枠組み、視点など
成果物の仕様
成果物の形式・サイズ・時間尺等
メンバー
共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記
制作ツール
使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア
プロジェクトの期間
プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX
プロジェクト管理
スケジュール
計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。
ToDo
やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。
完了後は「取り消し線」あるいは「// コメントアウト」」
進捗記録
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
2024.04.22
アイデアの量産 > 絞り込み
情報の公開方法
- Webサイト
情報の形式(分量とサイズ)
情報の内容(素材ネタ)
ネーミング
- 遊んで覚えるカード塾
情報の構成
制作環境と方法
2024.04.15
現状調査|テーマ内容の先行事例
- カードゲームを通して学べること
- ポケモンカードとは
現状調査|表現形式の先行事例
現状調査|時間軸(対象の歴史的知見)
現状調査|空間軸(対象の地理的知見)
現状調査|技術
- 会場
- 対戦スペース
- ホワイトボード
- カメラ
- 編集ソフト
- パソコン
解決すべき課題
- 情報の伝達
- 苦手教科への参加
- カードゲームを批判する一部の親の考えの払拭
- 開催場所
- 開催期間
- 参加費
2024.04.08
プロジェクトのテーマ候補(10件以上)
- 音ゲー
- カードゲーム
- AIを用いたイラスト作成
- アニメーション制作
- 北海道
- Web制作
- オープンワールド