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三浦遥/情報デザイン演習ⅡB

三浦 遥 | 情報デザイン演習ⅡB

情報デザイン演習IIB



課題2. 分身

完成作品

ブラッシュアップのポイント

企画

プロトタイプ

企画

  1. 起:始まり・状況(鬼ごっこで追いかけられている)
  2. 承:続き(芸術作品に紛れて隠れる)
  3. 転:変化・クライマックス(鬼がやってきて探す、見つかる)
  4. 結:結果・オチ(鬼がタッチして逃げる、追いかけて起にもどる)

先行事例の調査

課題1. 名刺デザイン


完成作品

ストーリーボード

試作

先行事例の調査:名刺

先行事例の調査:モーショングラフィックス

PAGES

GUIDE

添付ファイル: file名刺裏.png 31件 [詳細] file名刺表.png 30件 [詳細]
Last-modified: 2024-07-19 (金) 10:33:02