LogoMark.png

井上友雅

kashisai.jpg

井上 友雅(いのうえ ゆうが)

研究テーマ      映像と音の関係性




在学生へ

 就職したら必ずギャップは起こります。その中でも自信が「これは絶対にやろう」ということを決めてやらないと、モチベーションが維持できなくなります。割と「その会社で将来どうなりたいか」と考えることは大事です。本当に年齢は関係ないです。「あの人には勝てない」とか「この人よりは出来る」とかそのような気持ちは必要ないです。比べたらキリがないですし、自覚していないところで仲間と距離ができたり、逆にそのような人は周りが離れていきます。
 どんな人が居ようとも、上に行くことを目標に自分と闘うことできっと成長します。私もそうなりたいです。





After Effectsの書き出しの問題

After Effectsの書き出しの際、色味が薄くなってしまう現象がありました。
もし、みなさんが同様の問題に行き当たってしまった場合、参考になるかもしれない解決動画を貼っておきます。
私もいろいろ試した中で、解決できた方法がこれでした。
ただし、この方法で解決できるとは限りません。カラー設定や書き出し形式、その他の可能性もあります。私はさらに「作業用スペース」を「なし」から「Rec.709」にしました。



QRコード作成後のパスデータへ変換する方法

https://morobrand.net/mororeco/site/qr-code/



好きな色

趣味

PAGES

GUIDE

添付ファイル: fileIMG_4433.jpg 217件 [詳細] fileresound.jpg 288件 [詳細] fileinoue.jpg 311件 [詳細] filekashisai.jpg 584件 [詳細]
Last-modified: 2021-11-16 (火) 11:19:25