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吉良琉汰/SD応用演習

MainTitle

生徒のための娯楽施設

 



  

Overview


Introduction

大学生を対象とした時間を潰すための娯楽施設

Background and Purpose

大学生の空きコマに時間ができるので暇を潰せる娯楽施設を作る

Target

九州産業大学の生徒

Output

パンフレット

Member

共同プロジェクトの場合は、メンバーと作業分担を明記

Tools

Adobe

Term

9月15日〜10月20日まで



CurrentStatus

 
プロジェクトの現状

【娯楽施設を作る】
・Adobe(使用ソフト)
【概要】
・場所
大学付近の徒歩で行ける範囲に娯楽施設を作る。気軽に利用できるようにキャンパス内にも一部作る。

・ネットワーク完備
フリーネットワークがつながっていてswitchやpcが快適に使える環境になっている。

・レンタルサービス
モニターやタブレットなどが借りれるようになっていてswitchをモニターにつなげたりアマプラやネトフリなどネット配信サービスを気軽に使うことができる
 
・ksライフと連動
ケーズライフを通して事前予約できるシステムがありどの時間が空いているなどの混雑回避システムを搭載する。また学校でいい成績を取ると映画一本ただになるみたいな特典をつけるようにする。

・カフェターミナル
いろんなカフェを集めカフェ専門のフロアを作る。

 



ここにプロジェクトの最新の状態を掲載



Project Management

Schedule

計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。

ToDo

パワーポイントやAdobeを使いながら図形などの作成、どのような娯楽施設にするかを考える
完了後は「取り消し線」あるいは「// コメントアウト」」







worklog
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。




20XX.XX.XX

◯◯◯◯◯

◯◯◯◯

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◯◯◯◯◯

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2020.09.22

初めてグループで集まり会議をしてリーダーになったリーダーとして上手くやっていけるようにがんばります

2020.09.15

大学キャンパスの「問題」

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GUIDE

Last-modified: 2020-10-13 (火) 09:59:03