LogoMark.png

成田佳津希/情報デザイン研究II

メルト

アクリルフォトフレームがメインのブランディング

 


  


概要

これは何?

ガラスエングレービングの技術を応用して、アクリル板に模様をつけたアクリルフォトフレームがメインのブランディング。

背景と目的


コンセプト

色んな雰囲気に馴染みやすく気軽に使えそうだと感じてもらえるブランド

成果物の仕様

Webサイト・SNSアカウント


制作ツール


プロジェクトの期間

3年後期

まとめ




調査

現状調査


先行事例


技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール

スケジュール(Googleスプレッドシート)

ToDo





進捗記録




2021.10.18

ブランド名(研究名)決定

2021.10.12

ブランド名(研究名)・ロゴ試作

デザイン

今回日常生活で使ってもらうことを意識しているので、文字などは入れず模様だけにする。



2021.10.05

テーマ決定

アクリルフォトフレームがメインのブランディング

先行事例

2021.09.29

現状整理

2021.9.22


現状整理

テーマ案




2021.09.15

現状整理

調査

The Deep Sea
実際に海の深くに潜っているようで面白い




PAGES

GUIDE

添付ファイル: filel02.jpeg [詳細] filel01.jpeg [詳細] file05.jpeg 1件 [詳細] file04.jpeg 1件 [詳細] file03.jpeg 1件 [詳細] file02.jpeg 1件 [詳細] file01.jpeg 4件 [詳細]
Last-modified: 2021-10-20 (水) 01:24:12