LogoMark.png

江口虹晴

江口 虹晴 Nijiharu Eguchi

研究テーマ

研究タイトル

活動自粛期間の有意義な過ごし方

研究概要

ただ、ダラダラするだけじゃなく、今まで気にしたことのなかった事に視点を変えて見つめてみる。




自己紹介

ごあいさつ

江口虹晴です!”にじはる”と言います!
特技は、掃除とピアノと占いです。性格は、高校の頃はよくちょっと変わってる子とか、人見知りしない子とか言われてました。
人と話すことが好きなので、気安く話しかけてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。


(その他)

(趣味)ドラマを観ることや、服や本や雑貨を買い物することが好きです。
(好きな芸能人)吉沢亮くんです!もうずっと大好きで、雑誌だけでも30冊以上持ってます!去年の10月頃にトークショーに当選し、念願の本人を見ることができました!このご利益で合格できたと思っています笑。
(悩み) SNS全般やり方が、わからないので教えて欲しいです。

↓の写真は去年の高三の体育祭で僕がデザイン、製作した演舞衣装の制作途中のものです(絵の鷹は僕が描いたものではないです笑)チアもデザインしましたが写真がありませんでした笑

line_1566141313064.jpg












リンク集

おすすめ動画

↑僕の通っていた高校のチャンネルの動画です
ドローンを使っての撮影らしくて、すごいので見て欲しいです!!


江口虹晴

PAGES

GUIDE

添付ファイル: fileline_1566141313064.jpg 535件 [詳細]
Last-modified: 2020-06-15 (月) 13:07:33